スラットに通ってから、ひどい腰痛がおさまりました!

以前より老化現象が現れはじめ、とくに腰痛がひどかったんです。
「もう今年で65歳なので無理もないかぁ」とあきらめていましたが、膳所駅の近くにスラット滋賀大津店というフィットネスクラブができているのを見て、思わず体験入会に申し込んでしまいました。
何もしなければ老化現象はどんどん進んでしまうという焦りからでした。
でも実際、入会して今では本当に良かったと心から思っています。
SLATでは私たちのような年寄りでもこなせるプログラムを独自に組んでくれるので、全く心配なく通えるのです。
おかげさまで今では、ひどかった腰痛もずいぶんおさまり、もうほとんどなくなったように思えます。
西武大津店にも近いので、フィットネスの帰りにお買い物もできる感じです。
幅広い年齢層が参加できる「30分でキレイに健康、女性だけの未来型フィットネス」を、皆様にも是非ご体験頂きたく思います。